「ガイア20Lvで」(笑)

 どっかで30Lvでという企画があるようなので、対抗して(嘘)みます。
 まぁ、なんつーか、ネタが降ってきたのでやってみるか、というのがひとつ。
 あとは、懲りずにFEAR公式シナリオ風のsirotoシナリオ第二弾というカンジだろうか。(苦笑)
 一応、以下のようなカンジで予定。


PC①:
 小浦井泰雅20Lv仕様。もちろん、村7さん(id:muratti)には、あのキャラを20Lvまで育ていただきます。(笑)
 ガイア三枚うぜっー。(笑)
 やって欲しいことは、生まれ変わったお姫様とラブコメ。ついでに世界を救う。


PC②:
 新規キャラ枠その壱。
 やって欲しいことは、フォクスティルのヒロイン(NPC)とのラブコメ。ついでに世界を護る。
 PC②となってるが、実質上のもうひとりのPC①枠。ちっ、こいつもラブコメかよ、とか言わないように。(笑)


PC③:
 砂灰和平20Lv仕様。もちろん(以下略)
 折田志緒里とのブコメ信頼関係。そして、冥界異界からやってきたデスマスク侵略者との千日戦争熱き戦い。(笑)
 もう、イベントが薄いなんてことはないっ!!(たぶん・・・汗)


PC④:
 ターニャ・D・ツェペシュ20Lv仕様。もちろ(以下略)。
 とりあえず、復讐しとくか。つーか、一発ブチかませ。あと、二万人な。二万人。(笑)


PC⑤:
 天馬クロウ20Lv仕様。もち(以下略)
 やって欲しいことは、世界に一枚しかない神のカード巨神オベリクスカード『神龍ヨルムンガルド』を手に入れることとか、世界大会で優勝するとか。(笑)


PC⑥:
 新規キャラ枠その弐。
 設定なし。(笑)
 とりあえず、ネタをくれ。ネタを。なければ、親(博士)から受け継いだ巨大ロボを操る小学生とか、そんなのになる予定。つーか、マジで未定なんだけど。(笑)



 タイトルは、
アルシャード・ガイア
名もなき詩−The World for you−」
 と決定してる。
 前回のシナリオからダイレクトにつながっている。なんつーか、前回はキャンペーン初回で今回は最終回みたいな。(笑)
 まぁ、前回のシナリオをやってなくても楽しめるように作ります。
 しかしっ、やってるヒトは、もっと楽しい!みたいなのが理想なんですが。まぁ、PC①(小浦井泰雅の役の村7さん)が参加できないとやれないので、どーなるのかは未定です。
 あと、まぁ、聖闘士ルーンナイト砂灰(ヤスTさん)、大人買いの天馬(amonさん)、ちょー厨房設定のターニャ(ヒロベさん)にも参加してもらって、みんなでイイ気になって、世界を救って欲しいです。(笑)
 いや、まぁ、なんつーか、PCの半数近くにラブコメが入っているのは、どーよ、とか思わなくもないんですが、もういいんですよ。復讐を熱く語っても誰も付いてきてくれないだろうから。(爆笑)
 ラブコメでもダメっぽいんですけど、まぁ、なんつーか、ぶっちゃけラクなんで(最近、気づいたんだけど、ラクだったんだよ!)、それでいこうかなと。
 まぁ、他にGM立候補してくれるヒトがいたり、もう二度とあのキャラをやりたくないって心境だったりしたら、お流れにするのもいいんではないかと。
 今回の元ネタは、アレ(←ヒミツ)だしな。(笑)
 とりあえず、どーっすかね?
 こういう企画があるんスけど、参加者のみなさん。(笑)



追記.
 前回の反省点も活かしてガンバリます。(笑)
 あと、PC⑥は、最近、復活したアレのせいです。勢いです。(笑)
 なので、ちがうネタください。(笑)