「11月の例会中止にならずに、ホッ」

 それが本心からの感想かな。(笑)
 しかし、みんなギリギリの参加表明で、毎回いつもハラハラドキドキですよ。(苦笑)
 まぁ、みんな社会人なんで、仕方ないけどね。
 ruwindさん(id:ruwind)が、「カオスフレア」でGM立候補してくれたので、僕の「20Lvガイア」は、やらない可能性が出てきました。
 なので、元ネタをバラしてしまおう。(えっー!?)
 いや、まぁ、一部ですよ。ネタの一部。
 今回の元ネタは、某有名ロボット・アニメを2つ(片方は原作漫画あり)組み合わせて、そこに色々とぶちこんでチャンポンにして台無しにしたつーか、なんつーか。(笑)
 その片方は、劇場版「超時空要塞マクロス−愛、おぼえていますか?−」なんです。(笑)
 この時点で、もういいって?(苦笑) やりたくない?(苦笑)
 いや、シナリオ自体は、シリアスな路線を目指しますよ。(まぁ、PL次第ですがね)
 「20Lvガイア」が実働可能になったら、とりあえず、全力でラブコメを回避にくるであろうruwindさんに、
「たまには、ラブコメから逃げずに真っ向勝負してみてください! 何事も経験ですよ!!」
 とか言って、ぜひPC②をやっていただいて、ゲーム終了後に満足にセリフが出てこなかった、とかいうようなことを言わずに済むようにを夢見ます。(笑)
 まぁ、ruwindさんが、
「その場所(ラブコメ)はすでに三千年前に通過している! 中国拳法わたしは、空手sirotoにすべてを伝えてはいないッ!!」
 と言われれば、泣く泣く諦めますが。(そのかわりに失敗談を聞かせて欲しいですね。−−−笑)
 でも、何事も経験ですよ?(いや、マジで。プレイの幅が広がるってば!−−−そんな幅はいらないとか言われそうですね)



追記.
 まぁ、「カオスフレア」になりそうな予感はしてますがね♪(笑)
 とりあえず、追加経験値いくつー?(オイッ!)