「GMをやりたくないワケじゃないですよ?」

 11/12(日)の例会は、「カオスフレア」か「ガイア20Lv」のどちらかになる予定なのですが、「カオスフレア」に一票入れました。(笑)
 けっして、GMをやりたくないってワケじゃないですよ?
 けど、まぁ、先月も「ガイア」だったし、僕のGMだったから、みんなも「カオスフレア」の方が新鮮なじゃないかなって思って。(笑)
 今日(30日)の仕事(夜勤)に、「カオスフレア」の基本ルールブック持って行って休憩時間中に読んでいたとか、そういうことは関係ないですよ?
 本当に本当に、みなさんが「ガイア20Lv」でもいいよって、言ってくれたら、やりたいですよ。本当ですよ?(笑)
 とりあえず、ruwindさん(id:ruwind)、ハンドアウトまだっー?(オイッ!!)