「やっぱ、復讐者やりたいなぁ(笑)」

 今週末の例会のハンドアウトを見た。(http://d.hatena.ne.jp/ruwind/
 『いいひと』はやらない方向なので、PC①はやらない。基本的に、ヒロイン助けなくちゃいないという状況で、ヒネくれた性格はいらないだろうし。まぁ、キャンペーンなら、それでもいいんだけどね。(話が進むとイイ奴になったり、ヒロインとの心の交流で改心したりするのは、王道でしょ?---笑)
 んで、ザッと見たカンジだと、PC⑤だな。
 オープニングで、ドシシャァァ!!と見開きで負けたいと思った。
 もちろん、宙空に飛んで、グッシシャャッッ!!と顔から落ちていきます。車田アニキの絵でね。
 んで、その時、顔潰れたんで仮面してるの。日本の武者鎧の面みたいなヤツ。素顔は、「キン肉マン」のアシュラマンの泣き面るろ剣」の般若くんね。(笑)
 あとですね。竜戦士(アムルタート)じゃなくて、オリジンのリターナーがいいなぁ。もちろん、殺されたの。家族もとろともに。(笑)
 ただね、もし、シナリオのテーマつーか、NPCとの和解とかが前提にあるのなら、無理は言いませんが。
「それを成しえても得るモノなどひとつもない。たとえ、奴を殺しても、ちっぽけな自己満足すら湧き上がらないだろう。わかりきっている。・・・だが、それをしなければ、なんのために黄泉還ったのか、わからないんだ!」
 とかなんとか言う奴ですね。
 うーん、どうっすか、ダメっスかね?(笑)



追記.
 こういうのホント好きだな、オレ。(苦笑)