「中止なのか、それとも・・・?」

 どうも、1/7(日)の例会の参加者の予定が微妙らしくて、今より人数が減るなら、中止もやも得ないと思ってるsirotoです。(挨拶)
 さて、中止じゃないなら、GMを決めなきゃならない。つーか、立候補者ない時点で、僕がやるって言ってるんで、僕がやります。(笑)
 「ガイア」か「NOVA-D」と言ってましたが、PLが四人いるなら、「ナイトウィザード」をやろうかなぁって思ってます。
 だいぶ前に「グシャラク」や「ファンタジィー・ファクトリー」でやったヤツのリメイクつーか改訂版です。
 1からシナリオを作る気力がないのと、そこそこPLにウケが良かったようなので、今回の参加者の方全員は未プレイなので、まぁ、悪くはないのではないかと・・・。(本当に?)
 改訂版って言っても、それほど手を加える気はないのですが。(苦笑)
 とりあえず、ハンドアウトを少しイジって、それから、前々回、前回の経験を活かしたマスタリングをする(?)、イベントの描写を増やすとか削るとか?
 まぁ、できるなら中止は避けたいところですね。