「PLにやって欲しいこと、とか」

 1/7(日)の例会でやる予定の『NW』のハンドアウトを読んでいることを前提として書きます。(読んでない人は先に読んでね)


PC①(推奨クラス:勇者):
・クラスが(『大いなる者』で)固定されているけど、転職はOKです。
・ヒロイン(一応、妹の夏美)を守る。
・ついでに世界を救ったり、守ったりする。


PC②(推奨クラス:勇者):
・クラスが(『勇者』で)固定されているけど、転職はOKです。
・ヒロイン(伊部里子)を守る。
・ついでに世界を救ったり、守ったする。


PC③:
・ローマ聖王庁の切り札対侵魔封滅機関『イスカリオテ・ユダ』に所属している。
・世界を救ったり、守ったりする。
・情報収集をしかっかりしてください。


PC④:
・特殊な家系の当主。『竜脈』を守護する一族の継嗣。
・世界を救ったり、守ったりする。
・情報収集をしかっかりしてください。



 まぁ、基本的にPC②は、ラブコメ担当。PC①も、まぁ、なんだ。(苦笑)
 PC③とPC④は、ネタが薄いんで、PL自身で「ネタを吐いて」ください。
 んじゃ、よろしくです。