「竜使いと勇者の組み合わせは反則」(苦笑)

 1/7(日)の例会の「ナイトウィザード」の感想は、これにつきます。(笑)
 あと、久しぶりにヒロインの演出って難しいなって思った。(笑)
 単発セッションなんで、あんまり長々とヒロインとの心の交流とか繰り返せないので、キャラのイメージとインパクト(とハンドアウトの設定)だけで乗り切ろうと思ったけど、ちゃんとやらなくちゃダメみたいでした。うーむ。
 まぁ、僕的には楽しかったんだけど、ラストで厨ヒロベさん房(id:taxfree)の口ブレスで、なにもかもハッピーな展開になっちゃったのは、実はかなりちょっとだけ悔しかったのは、ヒミツですよ。(笑)
 なんにせよ、参加者のみなさん、お疲れ様でした。