「反省してるけど・・・」(苦笑)

 昨日(9/4)の日記には、むちゃくちゃ電波でポエマーでチャネラーみたいな(電波のヒト、ポエマーなヒト、チャネラーのヒト、ごめんなさい)ことを書きなぐってしまった。
 とても大人げなかったと凄く恥ずかしく思うし、反省もしてる。
 けど、嘘は書いてない。本心だ。少しギャグっぽくしようとして、見事なまでスベって、寒い状態になっちゃったけど。
 ただ、なんっていうか、どう言っても、もうイタイ発言しか出てこないような気もするんだけど、そのー、全力ですよ、僕は!!(えっー!?)
 全力で誠心誠意、PLみんなに楽しんで(当然、自分も楽しんで)欲しいと思ってます。自分のシナリオが、「最高に面白い!」なんて、「これは傑作だ!」なんて、ずっと(!)思えるほど強くないですよ。僕は。(ハイな時は別だけど)
 ただ、自分がこうすれば楽しいから、相手もこうされれば楽しいんじゃないか。
 とか。
 いやいや、ヒトはヒトなので、リサーチしなくちゃ。そう教わっただろう。そうしよう。だから、好きなモノは、なんですか? 好きな漫画は? アニメは? 小説は?
 教えてください。
 そういうの聞いて、シナリオに反映させてみたつもりでも、なんか、うまくいきません。
 どうすればいいんだーって叫んだのが、アレなんです。
 というか、ずっとグルグルしてるんです。
 ごめん。
 これもウザイよなー。
 えっと、真っ直ぐで真面目なところが、僕の売りらしいんで。ダメ?(苦笑)



 この文章もイタイよなー。
 もう、なにやっても裏目ってカンジで。自業自得なんだけど。見捨てないでくださいね。(超小心者)