2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「豪華『サタスペ』2本立て」(笑)

今日の例会で、ruwindさんが『サタスペ』のシナリオを2本やってくれました。 少しシナリオは短かったけれど、楽しかったです。 ruwindさん、ごくろうさま。 まぁ、そこまでは良かったのけれど、帰りにファミレスに寄ることにしたのだけれど、いつもと違うフ…

「こいつは、ヤバイぜ。ジョースターさん!!」

えっと、「NOVA−D」の『ブランチ』で、1個だけ、ヤバイのを発見した。 こいつがなければ、『ブランチ』好きなだけLv取っていいよ。複数修得も経験値の消費をちゃんとしてくれればOKね。 とか考えていたんだけど、すげえヤバすぎる『ブランチ』が1…

「『まよキン』Getだぜッ!!」

さて、買ってまいりました。 「迷宮キングダム」とサプリ「はじめての迷宮キングダム」「白銀カーニバル」。 これで準備OKかと思ったら、まだ、カードがあるらしい。(チッ、やられた。しょうがないので、明日また買いに行かなくちゃ) まぁ、明日は休みだ…

「アルシャード・キャンペーン終了」

キャンペーンから帰ってきて、バタンキューで、いま、目が覚めたので、こんな時間に日記を書くことになっちやった。(苦笑) まぁ、色々とあったけど、全十回+エピローグをふくめて、11回のキャンペーンは終了しました。 大団円(?)のエンディングを迎…