「ギャルゲーじゃねぇよ、コンチクショウっー!!」(笑)

 村7さん(id:muratti)が、僕のGMするNWキャンペーンを『ギャルゲー』扱いしやがる。(笑)
 ちくしょうー!!(笑)
 いや、まぁ、現在の状況だと『ギャルゲー』っぽいかもしんないんだけど、満足に『ギャルゲー』もやったこともない僕に『ギャルゲー』っぽいシナリオが出来るのかという疑問もあるんだけど、あれ?、そいうシナリオやりたいの僕?(意味不明)
 主なNPCを簡略化すると、
①日本刀使いのセーラー服美少女。
②金髪碧眼のピアノ弾く美少女。
ヘテロクロミアの無口なメガネをかけた読書少女。
④真面目な委員長の少女。(実は腐女子)
⑤お兄ちゃん大好きな妹。
⑥ハラペコ・ツインテールで幼い外見の少女。
⑦双子の片割れ。噂好きで元気な少女。
⑧双子の片割れ。大人しい少女。
⑨いつも半分寝てる綺麗な女教師。でも、シリアス時には変わる。
⑩PCの前世の恋人。美しき巫女。
⑪殺された守護者候補の少女。神秘的な雰囲気の美少女。
 ちなみに新しいNPCの一人であるリリィ・G・由里(女、16歳)は、メイドですが。それが、なにか?
 こうして簡略化してみると恥ずかしくなるのは、なぜなんだ!?(苦笑)
 おかしい。キャンペーン前半は「ビバリーヒルズ高校白書」や「金八先生」をやる予定が、なんでこんなことに・・・。
 ・・・
 ・・
 ・
 ある意味、すごくない!?(←バカ?)



追記.
 縁さん(id:rout666)からの返事がないんだけど、22日は大丈夫なのかなー。