「ぐふっ、シナリオが・・・」

 日常のシーンが、こんなに苦しいなんて・・・。(苦笑)
 ぐふっ、と吐血。
 ともかく、恥ずかしいとか云々いう前に、シナリオとして書き起こしている作業が苦しいぞ、色んな意味で苦しいぞ、これ。(苦笑)
 いや、そもそも、このへんはアドリブでいいんじゃねーの?って、もうひとりの自分が言ってますよ!? どーすんのよ、自分!?
 PC⑤なんて(PC⑤をやろうと思ってる人へ。ごめんなさい)、完全にアドリブ対応型なんだから、他もそれで・・・。
 いや、でも、それじゃあ・・・。(イベント忘れそうだし・・・)
 あと、PC⑤をやる予定の人は、具体的なネタをくれれば、なんとかシナリオに組み込むよ! イベントを書き起こすよ!!(えっー!?)
 えっ!? おまえの恥ずかしいイベントなんていらないって?(笑)
 とりあえず、シナリオが書いても書いても終わらねー。たぶん、シナリオの一部のイベントはアドリブになりそうな予感。とりあえず、イベントを箇条書きにしておこう。そうすれば忘れないから・・・。
 半分アドリブ・・・って、ダメ?



追記.
 僕の世界のリエッタ・クリューガーは、ツンデレになりました。(苦笑)
 PC③もラブコメ地獄にいけるようになりました。けど、そんなところに行きたくないヒトは、事前に言ってください。
 リエッタが登場しなくなります。(いてもいなくても大差ない立ち位置なんでね)
 なに? アンゲリア七世はどーしたって?
 そのへんは、ゲルダとリーズも含めて、次回からの予定だよーん。(ねーよ。次回予定なんて。---寝不足でトチ狂ってる。いや、今回のシナリオの展開如何ではゴニョゴニョなんだが・・・。もちろん、来月-6月-はGMをする気はない。いまのところね。---苦笑)