ちっ、腐ってやがる。(笑)

 また、仕事中に懲りずにシナリオのネタというか、シーンというかシチュエーションを考えていた。(笑)
 腐ってるなぁ。
 まぁ、それは、ともかく、かなり気の早い話ではあるのだけれど「アルシャード」キャンペーンが終わったら、なにやろうかと考えたりもしていた。(笑)
 「アルシャード」のキャンペーン自体まだ終わってないのに、こういうことを書くのもアレだが、システムぐらいは決めておきたい。
 「GPM」を元ネタにした話は、なんつーか、微妙なんで、現代モノで、日本刀振りまわせればいいかな。セーラー服とか着せて。(えっー!?)
 「二挺拳銃」と「白いハト」と「教会」は、ruwindさんがやってくれるみたいだからね。

 あとは、アレだな。
 柳生友矩とか、甕割り一刀斎とか、やっぱ、宮本武蔵が、
「ぬえええっっっ!!!」
 と叫んで、ぶんぶん刀振り回して、屍山血河を築くような話をやりたいかな。(笑)

 まぁ、ぶっちゃけ、そんなシナリオをやりたがるPLがいるかというのが問題なのだけれど、そんなシステムも見当たらない。(笑)
 「天羅万象・零」で、キャンペーンなんかやる気はないし。
 時代劇がやりたいわけじゃないから、タイムスリップとかさせて登場させてもいいか。いや、ダメだろう。(苦笑)

 やっぱり、「ダブルクロス」しかないのか。
 それとも、「ナイトウィザード」あたりを借りて見て、ちょっと考えてみるか。
 それとも、まだ未読の「ドラゴンアームズ」か?
 ただ、アレなんか、システム周りが、あんまり気に食わないんだよなぁ。(だって、メカ戦しかできないんだもん)

 まぁ、一応、sirotoのやるキャンペーンに参加する気があって、このシステムで遊びたい(キャンペーンだからね。危険なシステム(笑)は止めようぜ)とかいうリクエストがあったら、言ってみてください。
 一応、リクエストは聞くけど、sirotoの好みに合わなければやりません。基本的に、わがままだからね。sirotoは。(笑)