神様は、残酷なんだってば!(笑)

 が〜じる先生が貸してくれた「ダブルクロス」のリプレイを読んだ。
 まぁ、おもしろかったんだけど、一巻の方が、シナリオがちゃんと出来ていたような気がする。(好みの問題かもしれないが)
 なんにしろ、おもしろかったので、が〜じる先生には多謝です。ありがとうございました。

 それはともかく、今日は仕事がお休みだったので、友人たちとカラオケやら、飲みやらにハジけてきたのだけれど、家に帰ってくれば、「アルシャード」キャンペーンのシナリオ製作が待っていた。(笑)

 やはり、世界は残酷な神が支配しているわけだ。(苦笑)

 うっー、まぁ、そのなんだ。これから、シナリオ作成に突入するわけなんだが、ボス・データを作るのが面倒だったり、描写を書くのがイヤだったり、お酒が入っているので、なんか、こう、まったりしたい気分だったりするんだけど・・・。

 世界は残酷な神が支配しているから、そんな甘えは許されないわけだよな。(がっくり)


追記.
 あれ?
 キャンペーンの使用システムのリクエストなし?
 ということは、sirotoがキャンペーンのGMをやらなくても、他の人が、キャンペーンやってくれるのかな?(なぜ、そーなる?)