ぐふっ。(吐血−−−嘘)

[10/31 05:50]
 いまは、朝の六時ごろである。雨が降っている。
 ようやく「アルシャード」キャンペーンのシナリオが完成した。
 だが、一話目はともかく、二話目は、なんつーか、こうダメダメだ。(苦笑)
 やる前から、こういうことは書く(言う)べきではないかもしれないけど、かなり、ヘッポコっぽい。(戦う前から言い訳かよ)
 まぁ、しかも、体調が悪いせいもあってか、すごくネガティブなシナリオになってる両方とも・・・。
 でも、大丈夫さ。PLたちが頑張って、ハッピーな展開にしてくれるはずだ。
 うん。明るく楽しいシナリオに早変わりさ。
 ちゃんと、そういう展開だって用意してるもん。頑張って作ったんだ。うん。だから、平気さ。
 熱でうなされながら、頑張って作ったんだ。
 うん。ぼくは、頑張ったよ。(うそくせー)
 そういうわけで、今日は、どんな展開になるかなー。
 ハッピーな展開になるといいなぁ。(だから、嘘くせーよ)