ぐはぁ。

 ぐはぁ、風邪ひいちゃったよ。
 昨日(正確には今日だけど)の深夜に帰宅したときには、喉が痛くて、ダルくて、サイト・チェックとかしてるうちに、意識が飛んだ。
 こりゃダメだと思って、速攻、薬飲んで寝て、いまさっき(朝の七時半ぐらい)に目を覚ました。
 喉が痛い。
 鼻水が止まらない。
 ダルい。間接が痛い。
 完全に風邪ひいたよ〜〜。
 ぐわっぁぁぁ、これ書いてる今もダルいのだけれど、10/31(日)の「アルシャード」のキャンペーンのシナリオが完成してねーんだよ。
 ヤバイ。ヤバすぎる。
 今日(木曜日)は、仕事休みだから、しっかり寝て風邪を治さなくちゃダメなんだけど、シナリオも作らなくちゃダメなんだよ!!
 こんなことやってる(日記書いてる)暇あったら、シナリオ完成させなくちゃダメなんだけど、薬飲んだので、頭がボッーとする。
 くそっー。やべえ。
 なんとかしなくちゃ。

 うっー、色々と書きたいことあるんだけど、頭がまとまらないので、ここまで。
 それでは。



追記.
 やべえ、マジでキツイ。(苦笑)