「ダブルクロス」のこと、とか。

 いま、ruwindさん接待企画「メイドでデスサイズなダブルクロス」の大まかな流れが頭にあるのだけれど、「アルシャード」キャンペーンが、大変なコト(笑)になってるから、それどころではない。
 なので、前に発表した「Misty World-君と見る青空-」は、どう早くても来年の1月っぽい。(早くやりたいんだけどね)
 ってゆーか、もう、絶対にキャンペーンと単発モノの二束のわらじはやんない。(笑)
 「アルシャード30」で懲りた。懲り懲りだ。(笑)
 昔と違って、そんなことが出来ないことがわかった。
 時間がねぇんだよ。
 体力がもたねぇんだよ。
 そういうことを知った。もうはっきりと思い知らされた。
 だから、今年の12月まではキャンペーンのみでゆく。
 それから、来年のキャンペーンは、一挙二話とか、バカな真似はもうしない。
 じっくりと一話だけやる。
 これなら、単発もやれるかも知れないからだ。(笑)
 まぁ、来年のキャンペーンに参加してくれるメンバーがいるかどうか微妙だ。(爆笑)
 まぁ、来年、キャンペーンが始動するのは、早く3月ぐらい。遅ければ5月ぐらいだろう。
 その間に、実験的に、いくつかのシステムを試すつもりです。

 もちろん、題材は「学園」と「戦争」が、siroto的には一番理想で、その良さというか、おもしろさを伝えられたら、とか目論んでいるのだが、ダメなら、ダメで東京タワーの頂上で、学生服を着て、チャンバラとかしたり、渋谷の道玄坂で、殺人鬼な「ぬええええっッッ!!」の宮本武蔵と対決したり、もちろん周りの人間はなで斬りだったり、不死身の身体だったり、新宿都庁上空に「地平の事象の彼方」の穴があいたり、魔道書片手にもつ美少女が呪文を唱詠していたり、いにしえの神々だったり、風を操る魔人だったり、無貌なる神だったり、千の姿をもったり、糸よりも細いミクロン単位の妖糸を使ったり、狂えるアラブ人だったり、光をも斬る剣だったり、拳だったり、吼えたり、叫んだり、狂ったり、のたうちまわったりしたい。

 上記のは、sirotoの妄想だ。本気にしちゃダメ。(笑)
 まぁ、ともかく何度も言うが、早い者勝ちなので、ご意見・ご要望などがあれば聞く。
 それが叶うかどうかは、その人の熱意と根性と運だけど。(笑)
 sirotoがやりたいことは言った。
 上記の妄想(笑)もそうだし、「GPM」もそうだ。しかし、参加してもいいかな、と思う人たちが、
「こーいうのやりたい!」
 と熱意をこめてくれれば、それをやる可能性はかなり高い。
 なぜなら、思いつきだからだ。(笑)
 その「こーいうのやりたい」を聞いて、ネタが思いついたり、sirotoの考えていた(やりたい)方向性と合致すれば、それで行くか、になるからだ。
 ただ、sirotoは、こーいうこと自分で書くと、嘘っぽいけど、すごく真面目で責任感が強い部分が多々あるので、ネタ(「こーいうのやりたい!」)を提供するときは、真面目な気持ちで、ネタをくれ。
 じゃないと熱膨張したsirotoの爆走というか、暴走というか、そういう状況が出来てしまうからだ。
 つまり!!
 同じアホなら、踊らにゃ損そん♪状態にならなければ、キツイぞ!!!


 ぐわぁ〜、なに言ってんだ、おれは!?
 わけわかんなくなった。
 実は、落ち込んでいるから、勢いだけで書きなぐってるのだ。
 なんで、落ち込んでいるのかは、どーやら自分だけが、10/31(日)の「アルシャード」キャンペーンの1本目のシナリオ(2本目はクズ−−−笑)は、久方ぶりに良くまとまっていて、かつ、sirotoシナリオらしく、まぁ、ギリギリ合格点(60点ぐらい)とか思っていたら、オレだけが、そう思っていたらしい、と気がついたからだ!!(爆笑)
 まぁ、そういうわけで、ネタがあれば会ったとき直接話すも良し。電話するも良し。メールするも良しだ。
 ちなみに、ここのコメントに書くのは、あまりオススメしない。
 なぜなら、字数とか限られているからね。



追記.
 なんか、sirotoも鬱になってきた。(苦笑)