燃えたぜ、今宵の「PRIDE」は!

 期待していたジョシュ・バーネットが、あう〜、な展開で、意気消沈してしまったが、アレは事故みたいなモノなので、ジョシュの実力は発揮されていない。再戦を望んでいる。
 しかも、ミルコのハイキックをかいくぐってのあのタックルを見たときは、ジョシュの勝利を確信したんだが・・・。はぁ。
 でもいいんだ。ミルコもジョシュも両選手が大好きなので、この結果は、両方とも株が下がらない結果だもんね。
 それは、ともかく、ミドル級のタイトルマッチは燃えた。いゃあ、クリントンランペイジ・ジャクソンは強いぞ。1Rの終盤は、完全に勝ってた。だが、ゴングだ。ルールに救われた感じのシウバである。
 しかしだよ、その第2Rのアレを見てしまうと、シウバの根性というか、闘志はスゴイ!!
 やっぱ、「PRIDE」無敗の男は強かった!
 シウバの扱いは、もーちょっと良くすべきだぜ、PRIDEさんよ!
 まぁ、これで「UFC」の現役ミドル級チャンピオンであるランディ・クゥートア(41歳!!!)との試合が確定。
 ウッホー、やったぜ。こいつは、ムチャクチャ楽しみだ。
 そして、12/31は、ヒョードルvsノゲイラが三度目の正直!!
 ヒョードル派のsirotoは、もちろん、氷の帝王ロシアン・ラストエンペラーの勝利を信じている。
 そして、今度こそ、ヒョードルvsミルコの実現を!!
 いゃあ、「PRIDE」が熱いぜ。今日まで、情報をシャットアウトして、結果を知らないようにした努力が実ってよかった。
 ああ、本当にスカパーに加入しようかなぁ。