「希望が出てきたッ!」(←現金過ぎ)

 やったぁぁぁ!!!
 信じていたよぉ〜〜〜、副会長!!(嘘くさいけど−−−笑)
 というわけで、12/26(日)の例会は、大丈夫なような気がしてきたぁー。
 が〜じるの野郎じゃなくて、が〜じる先生を確保して、amonさんを確保して、あれ、うぃんぐさんは、大丈夫なのかな?
 縁さんは確保済み(笑)だし、よしっ!!
 PL人数が、四人〜五人いれば問題ないっしょ。いつも、六、七人しか集まらないサークルなんだから!(ちょっと自嘲−−−笑)
 いや、うちは、少数精鋭なんだ。(苦笑)
 というわけで、参加する気のある人たちは、早く参加表明してください。(苦笑)
 不安なんです。(苦笑)
 そうすれば、オレも、オレもと続く人たちが現れるかもしれない。あくまでも、かもしれないだけど。(苦笑)
 あっー、いまは、「アルシャード」のキャンペーン・シナリオ作成のために時間と脳が、すべて、そちらに向いているのだけれど、12/26のシナリオもなんとかしなくちゃ。
 システムのリクエストとかあれば聞くよ。つーか、言ってくれたヤツやるから。(笑)
 早い者勝ちだ。(いつもコレばっか)
 ちなみに、11/27(土)は、有給を取ってある。予想通りシナリオが完成していなかったので、このアィデアというか、先見性は、アホらしいが素晴らしかった。(自画自賛−−−笑)
 つーか、こんな日記、書いてる暇あったら、シナリオ作れやー。
 有給もったいねー、とか思わない。だって、余りまくりだもん。ただ、まわりの目が痛いけど、年末も正月も仕事漬けなんだから、問題なしだ。
 うわっー、でも、間に合うのか、シナリオ?(敵データとかは、完成しているが細部がまだ全然ダメだぁー)