「なんか、12/26の例会は、ダメっぽい」(苦笑)

 なんつーか、12/26(日)の例会がダメっぽい。(苦笑)
 「愚者の楽園」の副会長が、どっかでやる「コンベンション」に参加する気みたいなので、みんなそっちに行くつもりみたい。(笑)
 もう、マジにヘコむぜ。これは!(笑)
 いやね。
 彼女と一緒に過ごすから、とか。
 昔馴染みの気心の知れた仲間(旧友)たちとの約束(飲み会など)があるから、とか。
 仕事(涙)だから、とか。
 そういう理由なら、仕方ないつーか、当たり前つーか、納得するというか、わかるつーか、ヘコまないけど、それが「TRPGコンベンション」参加が理由じゃあ、マジでヘコむぜ。(涙)
 もちろん、プライオリティというものが存在するから、それは仕方ないけどさ。でもさ、そりゃないよ、副会長ぉ〜〜〜。(苦笑)
 サークル設立一周年じゃないか。
 初期メンバーじゃないか。
 あの「さいころ」からの付き合いじゃないか。
 いや、信じろ、信じるんだ、siroto!
 保険だよ。アレは、保険なんだ。
 もし「愚者の楽園」の例会が中止になった場合は、そちら(コンベンション)に参加するつもりなんだ。
 きっと、中止にならない限りは、大丈夫さ!!
 みんな来てくれるさ!!
 それに確定された運命なんてモノは存在しないんだ。
 残酷な神様なんていないって、某ruwind氏は言っていたもん。それを妄信するsirotoの妄想だって。
 だから、明日は、きっと晴れる!!(意味不明)