「まぁ、そういうこともあるさ」(苦笑)

 11/28(日)の「アルシャード」キャンペーンは、予想外の結末になり(まぁ、予測はしていたが、そこに行くとは−−−苦笑)、ガックリときた。(笑)
 まぁ、そういうこともあるので、それは仕方ない。
 一言だけ、クー(amonさんのPC)へ。
「ごめんなさい」
 と、まぁ、シナリオ本編の感想は、これぐらい。書きたいことは、山ほどあるが、いま、書いても、とんでもねーことしか書けそうにないので、書かない。(苦笑)



 でだ。
 それとは、関係なく、悲しいお知らせというか、なんつーか、来年のsirotoキャンペーン計画は、白紙撤回させていただくことにしました。もし、楽しみにしていてくれた方がいた場合は、本当に、ごめんなさい、としか言えないです。
 まぁ、理由としては、PLを集めることが難しい状況だから、というのが一応、表向きの理由です。(笑)
 そういわけで、キャンペーンが潰れるので、実験的にやると言っていた数々のシステム(「ナイトウィザード」「ビーストバインドNT」「エンジェルギア」「ダブルクロス」「異能使い」)を例会で、sirotoがGMをやるというのは、見送ることにしました。
 もし、期待していた方がいたら、これも、ごめんなさい。
 12/12(日)のキャンペーンの最終回。(二話+エピローグ)
 それから、12月の例会で立候補した分は、『エンジェルギア』でやろうと思っています。
 あと、2月にやる予定の350経験値フルスクラッチ「NOVA−D」はやります。
 ただ、それ以降は未定です。



 まぁ、そんなカンジかな。
 が〜じる先生の「D&D3e」キャンペーンに参加させてもらおうかとも思ったけど、出遅れてるし、足引っ張っちゃいそうだから、やめておくことにした。