「ちょっと修正」(苦笑)

 が〜じる先生が、sirotoが一応主催するサークル『愚者の楽園』の規模を拡大つーか、人数増やせば、みたいなことを言っていたが、テキトー(ひでえ)に聞き流して答えていたら、本気っぽい。(笑)
 sirotoは、もともと熱しやすく冷めやすく面倒臭がりで、パソコンの知識つーか、ネットの知識つーもんもないので、テキトーにやってた。(一応、4つぐらいのTRPG関連のサイトにサークル・メンバー募集広告? 宣伝? は載せてる)
 まぁ、そういういい加減な行き当たりばったりなダメ会長なので、そういうこと(宣伝とか募集とか)やってくれるのなら、喜んで手出しはせずに静かに応援する。(笑)
 ということで、が〜じる弁務官もとい先生に、すべて任せて、sirotoは妄想の海に漕ぎ出したのだけど・・・。
 ちょっと、気がついたことがあったので、サイトの一部を修正してみた。
 それは、sirotoの自己紹介のページの一部だ。(笑)
 なんつーか、好きなTRPGルールのところに、「ブルーフォレスト物語」「ソードワールドRPG(旧版)」「NOVA2nd」とか書かれていたのは、どーよ?(爆笑)
 いや、その言い訳するわけじゃないんだけど、サークルを立ち上げるまで、TRPGから離れていた(5、6年はやってなかった)ので、知ってるルールがそのへんだったんだ。(苦笑)
 んで、いまさっき、サクッと修正してきた。(笑)
 いいか!
 嘘じゃない。
 アレ(好きなTRPGルール)は、嘘じゃないぞ!!!
 一度しかプレイしてなくても、ルールをちゃんと読んだことがなくても、GMをしたことがなくとも、PLでやるのは好きなんだ!!!!(爆笑)
 こういう涙ぐましい会長の努力を会員の皆さんは、見習うように。(←大嘘)


追記.
 そういや、今日(3/6)と明日は珍しく2連休(そのかわり日曜出勤−−−ぐぇ)で、予定ナシなんだけど、シナリオ作るか。なんも浮かんでこないけど。(苦笑)