「データを変更してみた」(笑)

 5/4(水)に、うぃんぐさんがRL(GM)予定の『NOVA-D』のPCのデータを変更してみた。
 仮組みしてみたら、なんつーか弱いので、『バサラ』を思いっきりバッサリ捨てた。(笑)
 「オレのこの手が(以下略)」のために、強さを犠牲にできなかった。(苦笑)
 まぁ、負け犬だな。(笑)
 つーか、やっぱり個人戦闘(肉体戦)の最強キャラを目指したら、こうなった。やっぱり、アレだな。強くなきゃダメなんだよな。きっと、sirotoは。(笑)
 ただ、色々と弱点があるので、側面からの攻撃にはメチャ弱い。(爆笑)
 拳と拳をぶつけ合ってこそ、漢(オトコ)だ。そういうスタンスのキャラなんだ、神威くんは。そういうことにしておいてください。(苦笑)



 そういえば、5/4の場所と時間は、どーなってるんだ?
 オイラ、見落としている?
 知ってる人は教えてください。(まぁ、たぶん、場所は『が〜じるランド』だと思うけど)