「『ナイトウィザード』のサプリをGetだぜ!!」

 今日、仕事に行く前に町田のイエサブに寄った。本当は、「D&D3e」の武器本が欲しかったんだけど、無かった。(苦笑)
 代わりにというわけではないが、前から欲しかった『NW』のサプリが入荷されていたので、『スターダスト・メモリー』と『ロンギヌス』を買った。
 んで、前からやりたいと思っていた「いきなりキャンペーン最終回・単発シナリオ」ネタをやろうと企んでいる。(笑)
 はじめての『NW』のGMなのに、15Lvで、とか思っているあたり、どーにもダメかもしれないが、まぁ、いつものことだ。sirotoの無茶なレギュレーションは。
 さて、肝心のシナリオ本体のお話であるが、amonさんのアィデアである三題噺のようにネタをもらって作ってみることにした。
 一応、いま、あるお題は以下。
 「魔術」
 「清らかなる響き(音)」 「清めの音(和風)」
 「Max heart
 キーワードは、日曜日の朝。らしい。(笑)
 誰からのお題なのかは、ヒミツ(笑)だが、これで行こうと思っている。というか、仕事中に一生懸命に考えてみた。そしたら、浮かんだ。(笑)
 あと、ruwindさんにアドバイスされた方法を組み込むつもりだ。
 そうそう。それから、どんどん変化させたいので、お題は、まだまだ随時募集中です。
 なんか思いついたら下さい。
 それから、こーいうキャラやりてえーっていうのがあったら、それもよろしくです。
 一応、5/22(日)の例会に、GMとして立候補するつもりです。
 お題とか、キャラ・ネタとか、早ければ早いほど組み込まれる可能性が高いと思われるので、よろしくねー。