「その強さにメロメロ〜〜♪」(苦笑)

 村7さんから、5/22(日)にやる予定のPCが、複数(!)送られてきた。
 全員、sirotoの用意しているサンプル・キャラクターより強い。しかも、卑怯(誉め言葉ですよ---笑)なほど、強い。(笑)
 まぁ、それでも、なんかなるなる♪、とか自分を誤魔化しているのだけれど、どーしようもない場合に備えて用意されてる方々の出番かもしんない。
 曰く---ライバルである。(笑)
 というか、村7さんのPC一人だけ戦闘力が突き抜けてしまいそうなので、備えあれば憂いなし、の言葉通りに用意されていたライバルNPCの登場は、決定事項っぽい。(笑)
 それこそ、ドラマである。相克の物語である。そう思ってください。(笑)
 言うなれば---
 ウルトラマンとバルタン星人。
 キリコとイプシロン
 ラインハルトとヤン・ウェリー。
 ジョースター一族とディオ・ブランドー
 ガッツとグリフィス。
 カズマと劉鳳。
 である。(うおっー、ウルトラマン以外は、sirotoの趣味でまくり---笑)
 というわけで、村7さんのPCが、ライフパス『永遠のライバル』を取ってくれると大変、嬉しい。(笑)
 ・・・
 ・・
 ・
 それと、ひとつ告白しておこうかな。
 『ナイトウィザード』のGMやるの、初めてなんだ。(爆笑)
 えっ、初GMで、10Lvやるな?
 いやいや、元々は15Lvの予定だったんだよ。この企画。(笑)
 まぁ、初GM『DX2nd』も、エフェクトLv+20、能力値+2、技能+10Lvとかでやったし。初めてでも、そーいう狂ったレギュレーションでやるのがsirotoなんだ。(←開き直り)
 わかってるよ。ヘンなんだ。(笑)
 まだ、未体験の「D&D3.5」でも夢見ているのは、旧支配者とガチンコで戦えるPCを育てるキャンペーン(もちろん、GMだが---笑)なんだ。エピックなんだ。それが、夢(妄想)なんだ。(笑)
 そういうわけで、そういう狂った思想というか、思考の持ち主なので、あんまり期待しないでください。つまんないかもしんない、ぐらいの気持ちがちょうどいいです。それで、面白かったら、ラッキーと思えると思うから。(笑)