「げふっ、と吐血」(苦笑)

 村7さんが、『NW』の龍使い+勇者で400ダメージの出し方を教えてくれた。
 そっと秘密裏に教えてくれたら、嬉しかった。(苦笑)
 ただ、対抗手段があると思って油断してたら、自分のミスに気がついて、やられた。(笑)
 『大いなる者』の「陰の気」とか、冥属性の魔法『グリードシャドウ』で、対抗すればいいやとか思ってたら、よくルール読んでみたら、勘違いでダメだった。(苦笑)
 なので、ちょっと、ヤバイので、『龍使い』は禁止にしようかとマジで悩んでる。Lvを下げるという手もあるんだけど、いかんせん、村7さんは、高Lv希望のようなので、それは避けたいところだ。
 ・・・
 ・・
 ・
 まぁ、いいか。なんとかなるだろう。(えっー!?)
 最終的な対抗策は、ライフ・パス『永遠のライバル』を取ってもらう方向でいこう。(笑)