「また・・・泣けた」(笑)

 村7さんが、sirotoのシナリオが好きなんだって・・・。
 冗談でも、嘘(失礼!)でも、気まぐれでも、慰めでも、嬉しいッッッッ!!!(笑)
 縁さんも好きって言ってくれた!
 村7さんも、好きと言ってくれた!!
 オレだって、捨てたモンじゃないよ!!!(苦笑)
 すごいよ! sirotoさん!!
 明日は、ホームランだ!!!
 そうだ。男には、地図が必要なんだ。荒野を渡りきるための心の地図がな!!(by.ツェペリ一族)
 ・・・
 ・・
 ・
 ごめん。興奮した。(苦笑)
 でも、オレ、『三国志大戦』ばっかりやってちゃあいけないよな。十日で、ICカードを使い切って、100回以上ゲームしてちゃダメだよな。(苦笑)
 というわけで、ネタが、つーか、チョーシづいて、いい気になって、構成が浮かんだので、シナリオの作成メモを取る。
 もちろん、今月も来月も一応、GMをやる予定はないので、のんびりと熟考する予定だ。
 しかも、シナリオ・タイトルは、
「ヒトコイシテクテ、アイモトメ。ヌクモリモトメテ、ヒトアイシ。」
 例のボツにしたアレなのだが、改良を加えてバージョン・アップして、「DX2nd」でお目見え予定だ。(なに、吟遊はゴメンだ? 安心しな。オレも吟遊はゴメンだ!---苦笑)
 それから、忘れてないぜ。「D&D3.5e」の例の「RD(タイトル長いので短縮)」企画。今年一杯は仕込み(PLへのリサーチもしたいし)で、本格始動は来年ぐらいを目指す。早ければ、テスト・プレイで、九月か十月ぐらいに一回やりたいけど、「D&D3.5e」のPLを数回ぐらい経験してから、GMをやりたいのだけれど、コンベンションとかに参加するしか方法はないのかな。ちょっち、それには時間とタイミングが微妙だけど・・・。
 閑話休題
 さて、まだまだあるぞ。(苦笑)
 縁さん。君のリクエストに答えよう。(←なんか偉そう)
 『アルシャード』キャンペーンの正統続編「Innocent World-また、会えたね-」のお目見えだッ!!!!
 もっともキャンペーンではなく、あのキャンペーンの世界観の継続と単発シナリオによるPCの共有が目的なんだけど、まぁ、予定は未定だけど、やりたいのであれば、プッシュしてくれ。サークル「愚者の楽園」のBBSとかで。(笑)
 もちろん、あのアルフレッドをやる気ならば、アルフレッドくんでもいいぞ。
 あのアルくんでいくなら、あのマリエルだっているし、ruwindさんやamonさんが参加してくれるなら、あの刹那だって、あのクーだって復活する可能性(あくまで、可能性であり、PLさんたち次第だからね)もあるし、登場もするさ。(あれ? 誰か忘れてるよーな?---笑)
 もちろん、PLが望んでくれれば・・・だけどね。
 実は、まだ、まったくの未定状態だが、こーいうキャラとか、あの後の世界についての希望やリクエストがあれば、じゃんじゃん受け付けるし、リクエストがあれば、実現する可能性も確実に跳ね上がるぞ。
 sirotoのやる気が無くならないうちに、アピールしよう!(苦笑)
 メールでも、BBSでも、ここへのコメントだって、なんだっていいよ。やる気があるなら、いつ何時、だれの挑戦でも受ける。それが、ストロング・スタイルなんだ。(意味不明)
 もちろん、キャンペーンを知らなくても大丈夫な作りなので、新規参加者も大歓迎。っていうか、そっち(新規)がメインだしね、本当は。(笑)
 おっと、忘れていないぜ。
 例のアレも復活予定に組み込まれている。sirotoだけの空回りと言われようと、誰がなんって言ってもね。
 蘇れ! アイアン・シェフたちよ!! じゃなくて「Gun of Feather」登場シナリオも控えてる。(えっ、やめろって? まぁ、一定の基準(?)は満たしてる面白いシナリオになる自信はあるのでやるだけさ。その自信は、どこから来るのか? もちろん、経験と実績(爆笑)からさ)
 これには、ぜひ、村7さんのPC昇くんの参加は必須なんで、その時のタイミングで投入したいかな。
 というわけで、作らなくちゃいけない、いや、作りたいシナリオ(笑)は以下。
「RD企画」(D&D3.5eのキャンペーン。目指せエピック! 敵はクトゥルフ!!)
「IW企画」(アルシャード・キャンペーン続編単発連作シナリオ)
「ヒトコイシクテ、アイモトメ。ヌクモリトメテ、ヒトアイシ。」(DX2nd単発)
「Gun of Feather復活祭り」(DX2nd単発)
 というラインナップ。
 「RD企画」と「IW企画」は、PLの協力(ネタ)が必須っぽいので、やりたいと思う人は、猛烈にアピールしてください。
 あとの『DX2nd』の単発シナリオ二本は、まぁ、なんつーか、オレサマの情念やパトス(笑)が溢れるシナリオなんですが、空回りしないように気をつけながら、空回りする方向でゆく予定。(だから、ワケわかんねーって)
「このsirotoには、正しいと信じる夢がある。僕は、ギャング・スターGMスター(意味不明)になるという夢があるッッ!!!」