「シナリオ作製中・・・」

 『DX2nd』のシナリオの正式タイトルが決定したので発表してみる。(苦笑)
「ヒトコイシクテ、アイモトメ。ヌクモリモトメ、ヒトアイシ。-Do you love me?-」
 あいかわらず、なげえ。(笑)
 しかも、イタイ。(爆笑)
 ミスチルの『四次元-Four Dimensions-』の収録曲『and I love you』に触発されて、電波が降りてきたので、作る気になったわけだが、どこでやるか、いつやれるかもわかんねーけど、勢いとノリで作ってみるつもりだ。
 一応、ハンドアウト作成予定は下記。
 PC①:UGNのイリーガルの高校生。(起源種or古代種or賢者の石は必須)
 PC②:UGNのエージェント(支部長でも可)。
 PC③:ストレンジャーズ隊員(部隊長か?)。
 PC④:PC①の親友。(PC①の幼馴染の少女の親友かもしんない)
 PC⑤:探偵。
 PC⑥:フリージャーナリスト。
 PC⑤とPC⑥が、いつものようにいい加減つーか、ワンパターンですな。(苦笑)
 ラブコメつーか、らぶ・しりあす?つーか、PC①にはラブコメ地獄に落ちてもらうとして、その他が結構、アレな予定なんだが。(意味不明)
 まぁ、どーなるのかは出来上がってみて、プレイしてみるまではわかんねーっていうのが、本音か。(苦笑)
 んでは、予告(アクトトレーラーか?)いってみよう。


予告
 Do you love me?
 夏の終わり。
 秋の訪れ。
 そして、巡り会う少年と少女。
 Do you love me?
 盗まれたデータ。
 失われたデータ。
 それを求めて、猟犬は走り出す。
 Do you love me?
 命令は絶対。
 果たされるべき使命。
 兵士に迷いは許されないのだから。
 Do you love me?
 ヒトの命の尊厳って?
 生きる意味って?
 答えは、どこにあるの?
 Do you love me?
Double+Cross The 2nd Edition
 「ヒトコイシクテ、アイモトメ。
  ヌクモリモトメ、ヒトアイシ。-Do you love me?-」
 ---いま、あなたに、大切なひとは、いますか?



 吟遊チックではあるけど、中身は、ちゃんとゲームしてますよ。ええ、ちゃんとね。(笑)
 さて、どーなることやら。(笑)
 自分的には、ちょーシリアスなシナリオになる予定なんだけど、ぶっちゃけ、PLさんたちの協力は必要だよねー。まぁ、ギャグと笑いが入るのは想定内なんだけどね。(笑)