「また例会は中止っぽい」(泣)

 まぁ、しゃあーない。
「・・・オレは・・・無力だ」
 とか、ぽつりと呟いて、天を睨むさ。(自己陶酔しながら。---サイテー)
 夏は忙しいんだ。予定がいっぱいなんだ。
 そういうわけで、中止にするしかないよなぁ。(笑)
 村7さんと1on1やるわけにはいかないだろうし。(笑)
 ただ、『愚者の楽園』の正規会員でもない村7さんには、非常に心苦しいというか、悪いことをしてしまっているという気持ちはありますが・・・。
「ごめんなさい」
 というしかない。参加表明してくれたのに、二回連続中止。
 本当に、
「ごめんなさい」
 としか言えない。
 なにか出来ることがあれば、金銭以外でなら、なんとか努力します。GMやれって言うなら、どこにでも行って駆けつけて、GMやりますよ。ええ、本当に!!(sirotoシナリオですけどね---苦笑)
 なにせ、sirotoのシナリオを大好きと言ってくれた人ですもの。そりゃあ、なんでもしますさ。金銭以外(貧乏ですから、自分)で。
 しつこいようですが、本当に、ごめんなさい。



追記.
 参加人数少なくても、今回はやるつもりだった。電車賃とか交通費こちら(オレ)が出してでも、やるつもりだったけど、1on1はねーよなぁ。(苦笑)
 選択肢としてはあるけど、それはちょっとキツイよね、村7さん?(とーぜんだ)
 村7さん、友人連れてきてくれてもいいんですけど・・・。(オレってサイテー?)
 あと、昨日は余計なこと書きすぎたな。ヘコむ。(苦笑)