「すーぱーらぶこめ・しなりお」(苦笑)

 需要があるので、作ってみることにする。(爆笑)
 「ナイトウィザード」あたりで。
 とりあえず、人狼で、尻尾とかイヌ耳が出たり引っ込んだりするヒロインは必要のようだ。あと、メガネの美少女とか。(笑)
 かなりイタイ?(爆笑)
 まぁ、でも、どう転んでもsirotoのシナリオなんで、ボスは強いだろうし、バッドエンドは存在するだろうし、情報収集も多少は必要だと思う。たぶん。
 しかし、あれだな。
 いま、同時進行で作っているシナリオは、これで4つ目なんだけど、どれかひとつでも、ちゃんとやれるのか?(苦笑)
 ちなみに、製作中のシナリオは以下の4つ。
 siroto好き勝手にやるシナリオ「DX2nd」の『ヒトコイシクテ、アイモトメ。ヌクモリモトメ、ヒトアイシ。-Do you love me?-』。
 「アルシャード」のドヴェルグ・シナリオ『大地の歌、天空の詩』。
 同じく「アルシャード」のキャンペーン続編企画シナリオ『Innocent World-また、会えたね-』。
 んで、最期に「ナイトウィザード」である。
 タイトル未定なんだけど、とりあえず、あと一人か二人ほど、ヒロインを考えるか。それとも既存のベール・ゼファーとか。(苦笑)
 あっー、そんなシナリオの需要があるというのが、sirotoの勘違いとか、間違いとかなら、コメントとか、メールで教えてください。(笑)