「すーぱーらぶこめ・しなりおタイトル決定」

 『ナイトウィザード』でやる予定の、すーぱーらぶこめ・しなりおのタイトルが決定した。
 すーぱーらぶこめ・しなりお「We can go!-いますぐ、そして、永遠に-」
 である。
 一応、ハンドアウト予定クラスは、
 PC①:転生者。
 PC②:吸血鬼。
 PC③:夢使い
 PC④:人狼
 PC⑤:強化人間。
 というカンジかな。予定は未定だけど。レギュレーションは、たぶん、5Lvで転職可だと思う。最終的に、ハンドアウトのクラスでなければならないのか、含まれていればいいのかは、微妙。たぶん、含まれていれば良いと思う。(苦笑)
 『すーぱーらぶこめ・しなりお』という言葉通り、コテコテでベタベタなラブコメ展開が目白押しなカンジのシナリオになる予定なので、ある一部の方々にとっては、地獄というか、やってらんねーってカンジだと思いますが、それを楽しむ気持ちで、プレイして欲しいです。(笑)
 前以て、こんだけ言っておけば免罪符は買ったも同然だな。よし。(そうか?)
 まぁ、なんつーか、ハンドアウト予定クラスを見ただけで、どーいうシナリオなのか、なんとなく想像できるような、できないよな、そんなシナリオです。(苦笑)
 なまあたたかい目で見守ってください。
 ぶっちゃけ、9月の例会で、GM立候補者がいなかったら、立候補するかぐらいの気持ちなので、あまり過剰に期待しないでくださいね。(期待しねーか)
 基本的な路線として、バッドエンドもあり、敵ボスも強い、というsiroto風味は、そのままです。
 ただ、今回のバッドエンドは、いつものような後味の悪いエンドじゃなくて、なんか爽やかな雰囲気つーか、黄金の風(笑)つーか、そんなバッドエンドにしたいと思います。まぁ、PCたちが頑張ってハッピーエンドしてくれれば、なんら問題ないのですが。(笑)
 前回(8/7の例会の「DX2nd」)の反省を活かして、頑張ってみます。(前にもこんなこと言ってたよーな?---苦笑)
 あっ、そうそう。こんなキャラやりたーいとか、こんな設定のヒロイン出してーとか、そういうリクエストがあったら、どんどんください。できるだけ取り入れる方向で、努力しますよー。(あくまで、できるだけ。---笑)