「『超兄貴』と『妄想戦士』で、シナリオ?」(爆笑)

 村7さん(id:murattiさん)が、好きな作家を教えてくれた。
 島本和彦は『炎の転校生』から読んでいた(最近は読んでないけど)ので、問題ないが、あとの二人の漫画家は知らない。漫画は、そこそこ詳しい(偏ってるけど)と思ってたんだけど。
 なので早速、ネット検索しみた。
 『妄想戦士ヤマモト』は読んだ記憶が、おぼろげにある。友達の家にあった「ヤングキング」(あれ、「アワーズ」かもしんない)かなにかで。(苦笑)
 んで、もうひとりの田丸浩史は、全然、知らなかった。「アフタヌーン」は、『無限の住人』だけしか読んでなかったので。(苦笑)
 でも、代表作みたら、『超兄貴』ってー!!!(笑)
 とりあえず、『超兄貴』なサムソンとアドンが出てくるオタクなネタでシナリオを作れば喜んでくれるのだろうか。
 あと、島本か。いまなら、逆境ネタあたりかな?(いや、もう遅いだろー)