「魔導力50オーバーとか聞くと・・・」(笑)

 実は大神雪隆くんには、もうひとつのデータがある。ただ、このデータは、ちょっとなぁ、と思ってお蔵入りさせた。
 全部のデータを書くのは面倒なんで、転生者Lv10+強化人間Lv4というクラスだということ。そして、遺産は「三つのゴーレム」である。(苦笑)
 特殊能力は10個持ってる。
 ちなみに、修得特殊能力の中に「イレイズ」×3とかもある。(苦笑)
 武器は伝家で「光輝天使の武具-アンチマテリアル・ライフル化-」である。
 まぁ、なんで止めたのかというと、色々と理由はあるのだけど、イメージに合わないというのが理由のひとつである。(銃はともかく、「三つのゴレーム」がなぁ)
 しかし、ハッキリ言って、現在の雪隆くんより、倍は強い。(笑)
 いや、3倍かもしんない。
 現在の雪隆くんの勝機は、「ウォークライ」で初手を取って一撃で落とすしかないんだが、当てられません。
 だって、「霧散」と「闇狗」のコンボで絶対に避けられちゃうから。(苦笑)
 まぁ、そういう汚いキャラでした。でも、あんまりにも、あんまりなんで、イメージ優先して作ったら、あんな弱くなっちゃって、目も当てられない状態に。(苦笑)
 でも、負けるな、雪隆くん! キミには忍者娘がいるさ!!(それじゃあ、ダメだろう。GMの思惑通りだよ)