「10/16(日)の例会のキャラ」

 amonさん(id:amon405さん)が、『NW』のルールブック持っていないので、高Lvということもあって、プレロールド・キャラ(GM作成のPC)を依頼したようだ。
 みんな事前に作ってくるっぽいので、ルールをあまり(というか一回ぐらいしかやったことないのかも?)知らないamonさんとしての決断なのだろう。
 んで、まぁ、僕はまったく関係ないんだけど、なんつーか、設定とか一切なしの自分なりに強いPCを作成してみようとか思った。(苦笑)
 良さげなモノが出来たら、amonさんに薦めてみようかなぁって。いや、まぁ、村7さん(id:murattiさん)の方が強いキャラ作れるし、いらない。いらないって。(苦笑)
 一応、4キャラぐらい作ってみようかなぁ、と。(ヒトの話聞いちゃいねぇ)
 amonさんと今まで一緒にプレイしてきた経験からすると、メイン・クラスは『魔物使い』『夢使い』『使徒』『聖職者』あたりにしてみる。(いや、『人狼』だから)
 なんでかつーと、なんつーか、こう何回か一緒にやった感想として、人があまりやらなそうなクラス(職業)を選択するっぽいので。(ただの勝手な思い込みなんで、間違ってたら、ごめんね。つーか、『人狼』希望だから---苦笑)
 もちろん、僕が勝手に作るだけなので、使えない選択肢が増えたと思って貰えれば、嬉しいのだけれど・・・。(使えねぇのかよ! 小さな親切、大きなお世話)
 つーか、こう趣味ね。(バカなんで、放置しといてください)
 一応、出来たら、このブログにupしようかなぁ、とか思ってます。さて、どうなることやら。(どーにもなんねー)



追記.
 ところで、縁さん(id:rout666さん)は、どんなキャラやるんだろう。