「キャンペーン妄想予告!!」(苦笑)

 『ナイトウィザード』のキャンペーンの妄想予告。
 あくまでも妄想なので、本気にしないように。(苦笑)



「御覧下さい…与えられたこの生涯は、
  僅か、手の幅ほどのもの。
 御前には、この人生も無に等しいのです。
 ああ、人は確かに立っているようでも
  すべて空しいもの。
 ああ、人はただ影のように移ろうもの。
 ああ、人は空しくあくせくし
  誰の手に渡るとも知らずに積み上げる…」
旧約聖書 詩編 39.6-7)


「はーい。みなさーん、新しいお友達を紹介しまーす。
 ハイ、転入生の………を紹介します」

「時間は痛みを加速させる。
 けっして癒してはくれない」

「……滅びは、もはや避けられぬ」

「とりあえず、逝っとけ」
(ろざんしょうりゅーはードガッという擬音のあとに、キラーン!と空に浮かぶ)

「言葉にならない夜は、
 そっと寄り添えばいいのよ」

「こざかしいわッ! 人間風情がッ!!」

「お兄ちゃん、早く起きなよ! 遅刻しちゃうよ!!」

「……七つの封印か」

「つーか、メイド喫茶しかないっしょ!?」

「この星に抱かれて眠れるそのときまで……」

「踊っているのでないのなら、
 踊らされているのだろうさ」

「我々は、かりそめの客なのだ」

「―――の婚約者でーす!!」
(クラスメイト一同:ええっー!?)

「誰が言った言葉だったか。
 復讐という名の料理は、
 冷まして食べるのがもっとも美味だ、とは……」

「体育、ニガテなんだよな」

「霊圧が急激に上昇していきます!
 ダメです!! 炉心が保ちませんッ!!
 あと三十秒で衝撃きますッ!!!」

「あっ、死んでる」

「業なかりなば、ヒトあらず……か」

「胸が痛い。……痛いよ」

「死んでねーよ! 勝手に殺すな!!」

「……父と子と聖霊の御名において、アーメン」

「悔しくないぞ。オレは悔しくないぞッ!
 オレには、メル友のよっちゃんがいるんだっー!!」

「……キミには、わからない」

「あれが、バカップルってヤツ?」

「あなたが、クリスチャンであるとは知らなかった」

「イヤだー! ハードゲイは、イヤだっー!!!」

「呪禁師:日本古代の律令官制において、宮内省管轄の典薬寮に属した官人で定員は二人。
 呪禁つまり<まじない>のことを司ったが正八位上相当官である。
 呪禁は道教系統の方術とみられるが、呪禁師は呪文を唱え、
 一定の作法にしたがって悪気をはらい、病気や災難を除去した。
                        ―――『世界百貨辞典』より」

「ジャンケンするときは、三回勝負。これ基本」

「嘘だろ? なぁ、嘘だよな?」

「結界というわけか……」

「なんだろう、この感じ。……イヤな感じだ」

「この使命を果たせるのは、あなただけです」

「希望は捨てないでね」

「都庁だと!?」

「……あなた、だれ?」

「日本刀とセーラー服。おまけに美少女?
 おまえ、くだらないゲームのやりすぎだよ」

「砕け散れッ!!」

「しあわせ、ね」

「真実は、時として残酷なモノだよ」

「引き裂かれた心の傷は、
 凍りついたままで、
 それでも戦いつづけてる」

「……廃墟の街が泣いているみたい」

「………」

「巫山戯るなッ!!」

「あれが、魔王級エミュレーターか……」

「祭礼の儀式というわけ、か。随分と感傷的なこと……」

「殺してやる。ころしてやる。コロシテヤル。ころしてやる。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。コロシテヤル。」

「ヒトは、そんなに強いものではないよ。
 誰しもが、とても脆く儚く弱いものさ」

「……吐き気がする」

「所詮、我流さ。宗家の技は、もっと奥が深いぞ」

「終わりのはじまり、か」

「第十三特務機関『イスカリオテ・ユダ』。
 ……ローマ聖王庁の本当の切り札だ。銀十字修道会などカモフラージュにすぎん」

「この声が聞こえますか。
 どうか傷つかないで。
 どうか苦しまないで」

「後味の悪い映画特集。サムライミ、テリーギリアム、クローネンバーグ、バーホーベン、キューブリックなどなど」

「定理兵器というわけか。ますます、信じられん」

「生きろッ!!」

「これで、終わり……」

「いまなら、言えるような気がする。
 知ってた?
 ほんとうは……」


「見よ。
  わたしはすぐに来る。
 わたしはそれぞれのしわざに報いるために、
  わたしの報いを携えて来る。
 わたしはアルファであり、オメガである。
  最初であり、最期である。
 初めであり、終わりである。」
新約聖書 黙示 22.12-13)


 いま、世界は、狙われている!!!
Night Wizardキャンペーン
「REINCARNATION―星の生まれる日。―」
 希望は、あなたの手のなかにある。



追記.
 なお、このキャンペーン妄想予告並びにキャンペーン・タイトルは、なんの通達もなく、変更になることがあります。(爆笑)
 くれぐれも真に受けないように。(笑)