「すげえ楽しみになってきた『NW』キャンペーン」(笑)

 メッセンジャーで、tosiさんと1時間以上、キャンペーンのことを話したんですが、やべえ、すげえ笑えました。萌え燃えました。(笑)
 あと、PC設定も少しだけいただきました。それもイカしてたッ!! そこにシビれる! あこがれるッ!!みたいな。(笑)


 ぶっちゃけ、tosiさんのPC(予定)である『転生者』の『遺産』のデータとか作りたい気持ちが一杯になってます。ヤバイです。『カニアーマー』相当らしいですが、ちょっとオリジナル色を入れたい気分です。(笑)
 あと、ヒロインのバカ話で、僕自身のキャンペーンへの内圧ベクトルというか、情熱というか、なんつーかが、かなり上昇したので、tosiさんには多大なる感謝の言葉を。
 また、妄想予告をぶっ書きたくなってしまいましたよ。(笑)
 さぁ、縁さん(id:ruot666)も村7さん(id:muratti)にも、
「みんな! もっと、オラに設定を!! オラに設定をわけてくれ!!!」
 と言いたい(言ってるぞ!---苦笑)気分です。(笑)


 みんな、時間は待ってくれないんだ。急ぐんだ、友よ。(意味不明)