「さて、キャンペーン・シナリオ製作開始」

 PCの追加設定などの受付も終了したので、キャンペーン・シナリオの本格的な製作に入ることにした。
 そもそも、今回のキャンペーンは、僕のコレがやりたい!!というのがない、すげえ珍しいスタートなんだけど(大概、やりたいネタがあってやる)、まぁ、なんつーか、考えているうちになんとかなるだろうと思っていたら、なんとかなんないかもしんない。(苦笑)


 さて、今回のキャンペーンは「ナイトウィザード」なんだけど、参加してくれるPLさんたちに最初に言っておくね。
 僕の「NW」の世界は「贋・似非・NW」なんで、細かい設定の変更は勘弁してください。ただ、今現在明らかにされている設定は、公式なモノ(ルールブック三冊に書かれている設定は公式)として扱うけど、それはそう信じられているだけで絶対に正しいモノじゃないかもしれないということを言っておきます。(苦笑)
 なんで、こんなことまで前以て言うかというと、まぁ、色々と理由はあるけど、ヒミツということで。(苦笑)
 まぁ、オフシャルのNPCの性格とかは、それほど(?)変化させるつもりはありませんが、一応ね。(笑)
 いっちょう頑張りますか!!
 さぁ、世界は狙われているぞッ!!(笑)