「例会は中止になりました」(泣)

 まぁ、仕方ない。二周年記念だなんだとか、僕は、どうでもいいんだ。ホントだぞ!!(挨拶)


 まぁ、これでキャンペーンに集中できるので、良かったと言えば良かったのである。たぶん。(笑)
 さて、ネガティブな気持ちは、バッサリ斬り捨てて、楽しいことを考えよう。
 『NWキャンペーン』のNPCたちの人数は多い。いや、多すぎる。(自嘲)
 それで、だ。
 参加者各位に聞きたい。
 第一印象というか、イメージつーか、ぶっちゃけ、どのNPCにPL的に一番興味ありますか?(爆笑)
 1位から3位ぐらいまで、簡単な理由でもつけてコメントして貰えると、そのNPCの出番やイベントが増えるかも。(あくまで、かも。それに僕のモチベーションが上がる。---苦笑)
 まぁ、ゲームはじまってもいないんで、あくまでも、イメージとかで適当に選んでくれると嬉しいかな。(苦笑)
 コネクション読んでないって言うのも、当然アリだ。(笑)