「体調がすぐれない」

 体調が芳しくない。風邪でもひいたかな。今日は、風邪薬飲んで早目に眠ろう。
 さて、そんなことは、どうでもよいとして、今週の日曜日にスタートする『NWキャンペーン』のことである。
 縁さんから、メールでNPCの感想をいただいた。
 大変、嬉しく思う。モチベーションが、かなり上がった。ありがとう。(笑)
 その内容なのだが、


 第三位が、刀牙流(タオ・アリウ)である。
 うーん。そうきたかぁ。ちょっと、以外でした。(笑)
 初回は、それほど出番ないんだけどね。(苦笑)


 第二位が、遠見総司である。
 えっー!? というカンジでした。(爆笑)
 遠見パパ、初回(序章)出番なかったので、回想シーンとかで出番を急遽作りましたよ。(笑)


 堂々の第一位は、遠見ゆかでした。
 まぁ、なんつーか、その、それでいいのかッ!?という気持ちがないわけじゃない。(苦笑)
 しかし、それがPLの素直な気持ちなら、それも清々しくてよい。(爆笑)


 しかし、自分のPCに関わるNPCが、やはり気になるようですね。(当然と言えば当然なのかもしれないけど)



追記.
 ちなみに、GM的に今現在好きなNPCは、第三位に水無瀬凛、第二位伊佐凪ジーク!我蓮さま(苦笑)、第一位が矢田純平くんであることは、ここだけの秘密だぜ。