「DX2ndサプリメント『コントラストサイド』とNWリプレイ『白き陽の御子』Getだぜ」

 というわけで買ってきた。
 リプレイの方は、少しだけ仕事先の休憩時間中に読んだけど、田中天があいかわらずかっ飛ばしていて笑える。(笑)
 『コンストラストサイド』については、追加エフェクトとFH関連の部分をちょっとだけ、本当にちょっとだけ読んだ。
 うむ。電波が降りてきそうな予感だけれど、1/8(日)の例会は、ruwindさんがGMやってくれるので、シナリオを作る必要はない。
 だけど、1/8(日)以外で、GMやってくれる予定の人が急遽できなくなったとか、GMやってくれる人がいないとか、そういう非常事態の為にシナリオを作っておくのもアリだろう。
 『アルシャード』の付属シナリオ「闇の太陽ver1.5」は使っちゃったしね。(笑)