「今日と明日(29日)が連休になった」

 12/29(木)が休みになった。
 ちょっとだけ嬉しい。しかし、急に休みになってもやることがない。(シナリオ作れよ。---苦笑)
 今日(28日)は、友達と飲み(所謂、忘年会)に行くので、明日が休みなのは嬉しいと言えば嬉しいけどね。
 あっ、それと例会用に『カオスフレア』でも買っておきますか。
 しかし、やってないルールブックが溜まってきてる。昔は、どんなルールでも一度は絶対にGMやったんだけどなぁ。パワーなくなったよなぁ。つーか、時間がないのか。(苦笑)
 まっ、仕方ないか。TRPGをやる環境も変化したしね。昔は毎週TRPGしてたもんなぁ。学生だからの荒業ですけどね。(笑)
 あの頃の『熱』はもうないのが、悲しいような淋しいような、つーか爺さんですか、僕は。(笑)
 キャンペーン頑張ろうな、僕。(苦笑)