「寝て過ごしたダメな日だった」(泣)

 昨日(12/29)つーか、感覚的には今日なんだけど、本当に寝て過ごした。12時間は寝すぎだぜ、自分。(泣)
 まぁ、なんだ。それだけ疲れてたってことだよね。(苦笑)
 それは、ともかく。茶濁す程度(?)に、『NWキャンペーン』のコネクションを追加しておきます。関係者各位は確認よろしくねー。まぁ、確認しておかなくとも問題はないって言えばないけど。(苦笑)



名前:山吹司(ヤマブキ=ツカサ)
 第一属性:冥 第二属性:虚 価格:v80.000 クラス:−
 性別:男 年齢:42歳 髪の色:黒 瞳の色:黒 肌の色:はだ色
セリフ:「・・・久しぶりだな、翼」
    「アレは、私の最高傑作です」
解説:糸のように細い眼をした人の良さそうなダークスーツが似合う紳士。
 山吹翼の実父。表向きは、アメリカにある研究施設の研究員だが、実際は『アンブラ』に所属する研究者であり、現在は、ニューヨーク在住。
 いつも微笑を絶やさない紳士であるが、なにを考えているのか、よくわからない人物。天才的な物理学者でもあるらしい。科学と魔法の複合による特殊な機械を開発している。



名前:山吹あゆみ(ヤマブキ=アユミ)
 第一属性:天 第二属性:風 価格:v80.000 クラス:魔物使い
 性別:女 年齢:41歳 髪の色:黒 瞳の色:黒 肌の色:はだ色
セリフ:「あの子は、私たちの大切な子供なんですよ」
    「翼、しあわせになってね」
解説:
 山吹翼の実母。表向きは、アメリカにある研究施設の研究員だが、実際は『アンブラ』に所属する研究者であり、現在は、ニューヨーク在住。
 世界的な遺伝子工学の権威と知られており、また、かつては御門家の遠縁にあたり、ウィザードの世界においても名を馳せていたらしい。



名前:西秀一(ニシ=シュウイチ)
 第一属性:風 第二属性:風 価格:v10.000 クラス:忍者
 性別:男 年齢:17歳 髪の色:黒 瞳の色:青 肌の色:褐色
セリフ:「…坊やだからさ」
    「フッ、認めたくないものだな。若さゆえの過ちとは……」
解説:
 特別守護任務遂行機関『Load of Sky−空の道−』の諜報部第六課に所属している年若き諜報員。上司である伊佐凪霧亜を女神の如く崇拝している。
 ウィザードとして活動するときは白い仮面(フェイス・マスク)をつける。通常の三倍のスピードで動き、敵を翻弄するのが基本的な戦闘スタイルらしい。
 本人は否定しているが、ロリコンで年下の少女しか愛せないらしい。一応、伊佐凪紗雷の親友らしい。(?)
 ちなみに、ともかく逃げ足だけは速い。



 まぁ、こんなカンジで。リクエストあれば、随時、受付中です。
 しかし、PCの家族全員登場するっていうのは、ある意味すげえよなぁ。(笑)