「新春企画『D&D3.5e』いいなぁ」(笑)

 昨日(1/3)つーか、僕の感覚的には今日なんだけど。
 が〜じる先生(id:GARGILL)邸で、amonさん(id:amon405)がDMで、新春18Lv企画なるものが開催されていた。
 その頃、僕は仕事でした。(泣)
 去年、せっかく買った日本語版のルールブックのコア三冊が朽ちて果ててゆくようですよ。(苦笑)
 まぁ、そういうルールブックはたくさんあるけどね。(『アリアンロッド』とか『迷宮キングダム』とか『セブンフォートレスV3』とか『天羅万象・零』とか)
 自業自得つーか、なんつーかですが。(苦笑)
 客商売だからねぇ。月に2回も日曜日が休みなこと自体、かなりのワガママであることは百も承知なんですけど、あっー、土日が休みだったらなー!!!!(笑)
 まぁ、いいさ。1/8(日)のTRPGサークル「愚者の楽園」の例会では、ruwindさん(id:ruwind)がGMで「カオスフレア」をやれるんだから。
 けど、ルールブック、どーすっかなぁ。買ってもまた、朽ち果てさせるだけになりそうな予感がしないでもない。(苦笑)