「挫折した・・・というか・・・」


 あんまりにもヒドイことが出来ることが判明して、というか考えちゃうので、思考停止することにした。(苦笑)
 運(フレア)が必要だが、ボス(一体だけという条件付で)を高確率で一撃で殺せる(だろう)方法とか、フレアがあれば無限行動とか、こういうこと考える方が悪いような気がしてきた。(苦笑)
 クイック・スタートで行こう。素直にそう思った。
 とりあえず、戦闘バランス取りが難しいゲームだと思う。つーか、これ、バランス取れるのか?(笑)
 バランスとか考えちゃダメなのかもしれない。そういうゲームじゃないんだ。NOVAとかと一緒なんだな、これは。そういうスタンスで楽しむゲームなんだよな。きっと。たぶん。
 やっぱり、寝る時間がないぞ、と。(苦笑)