「『呪詛返し』きたっー!!」(笑)

 こういうノリを待ってましたっー。(笑)
 これ(『呪詛返し』)ってさ。Lv回っていうのがズルイ強い。そして、キャンセル(回避)というか、無効化する手段が極端に限られているのが、どーにも始末に終えない。(笑)
 まぁ、別に対抗手段を講じて、どーこする気はない(NPCデータ出来てるし)ので、好きにしてくださいませ。(笑)
 侵蝕率の上昇も2D10だから、リスキーって言えばリスキーだけど、4D10に比べれば、効果は強力だよね。(笑)
 それに、フラットだしよー。(爆笑)
 いいよ。いいですよ。こういうノリでOK!!!(笑)
 そうそう、キャンセル(回避)できない卑怯強いエフェクトは「コントラストサイド」にもいくつかあるので、ボス瞬殺するつもりなら取得するんだ。(笑)
 僕(NPC)は、取らなかったけど、PCは取るべきだよ。絶対に。
「おまえは強いキャラを作ろうとするとき、キチッとデータ読んで作るだろう。誰だってそーする。おれもそーする」
 みたいなカンジだ。形兆の兄貴っー!!!(笑)
 シナリオの完成率65〜70%。イベント作成、イベント作成。
 さて、今夜も果てしなく続く戦いに、この身をすべて捧げるか。(笑)



追記.(重要)
 あっー、それから、PC③の枠の人(ruwindさんかな?)は、誰か日常と関係するロイス取ってくださいね。つーか、家族(子供とか兄弟とか姉妹とか奥さんとか養子とか)とか、恋人とか、役立たずの弟子とか、とにかく、大切な人(失いたくない人)をロイスに組み込んでおいてください。
 親友(友人)はシナリオ・ロイスと重複するので避けてくれると助かります。
 どんな関係で、どんなひとなのかは、当日でもOKなんで、よろしくです。