「なんつーか、ダメダメやね」

 26日用の「NW」シナリオを作成しているわけだけど、なんつーか、うまく作れません。というか、完成していたモノに手を入れてるだけなんだけど、前はシナリオが、前日に(パソコンから)飛んじゃって、ほぼアドリブでやったんだよね。
 んで、その記憶を掘り起こしながら、文章にしてるわけだけど、なんつーか、こう、気力が減退してて、うまく作れない。書けない。
 やっぱり、僕は、かなり精神状態に左右されやすいようだ。(苦笑)
 あっー、このままでイケるのか、不安になってまいりましたよ。(笑)
 なんとかしたいよねー。この弱さは。つーか、電波こねー。(ダメじゃん)
 まぁ、それでもやれるだろうさ。底力を見せてやれッ!!!(あればね、底力)