「なんつーか、調子悪い」(苦笑)

 色んな意味で調子が悪い。理由は解っているので、自分でなんとかするしかないんだけど、いかんせん、意志薄弱というか、心(精神)が弱すぎる。
 イライラして仕方ない。誰彼かまわずに当り散らしたい気分なんです。けど、そんなこと出来るワケもないので、今週の休みは、友人とカラオケにでも行って歌いまくってこようと思っています。
 26日は、他所様でGMやるのだから、精神状態が芳しくないのは良くないからね。(苦笑)
 しかし、精神の能力値が低すぎるぜ、自分。つーかさ、そりゃあ、クトゥルフできねーよな。(笑)



追記.
 そういえば、26日用のハンドアウトと今回予告とか、レギュレーションとか、どこで告知すればいいのかな?
 ハンドアウトと今回予告はともかく、レギュレーションは重要だからなぁ。
 ただ、ここで発表するのは、イヤだな。(笑)
 この日記(ブログ)を初対面の人とか、会って間もない人に読まれるのは、なんとなく、イヤだ。(苦笑)
 いや、まぁ、不特定多数に読まれることが前提のモノなんだけどさ。
 いや、なんつーかね、こうね。この日記が、ダメダメなことは理解してるのよ、自分でもね。(苦笑)