「あっー、復讐者やりてえー」(苦笑)

 猛烈に復讐者なPCがやりたい。
「なに、言ってんの、キミ?」
 みたいな冷たい視線で見ないで!!(苦笑)
 勝手にやればいいじゃん、とか言われそうだけど、復讐の対象がいない(出てこない)シナリオでは意味がないので、だれか復讐する対象(憎たらしいNPC)とか出して、オープニングで、僕のPCをコテンパンにしてください。(笑)
 もちろん、クライマックスで戦わせてください。勝たせてとは言わないけど。(苦笑)
 こうリクエストとしては、ただオープニングで負けるだけじゃなくて、大切な人(恋人とか親友とか子供とか)が眼前で惨殺されてるとなおいいですね。サイコーです。(←キ×ガイ)
 んで、シナリオの中盤ぐらいで、回想シーン(夢とか)ですよ。幸福な時間のね。(笑)
 そして、仇は本当に憎らしいのがいいね。こう、無茶苦茶に卑怯で狡猾で粘液質なタイプで、けど決定的なところでミスしちゃうみたいな。(笑)
 もちろん当然ながら、キチ×イですよ!!(おまえが狂ってるとかいう言葉は聞きたくない)
 そんなことを考えていたら、ハンドアウトのPC全員が復讐者みたいなシナリオを考えちゃいました。(爆笑)
 どんなカンジかつーと、
 PC①:恋人(妻や子供)を惨殺されたフリージャナーリストの復讐。
 PC②:実験体として造られた者の復讐。
 PC③:敵対企業に自社を潰された者(実業家)の復讐。
 PC④:囮捜査中に同僚(親友)を犯人に殺された者の復讐。
 PC⑤:同胞を殺された人ならざる者の復讐。
 システムは「NOVA-D」ですね。
 本当にやるかどうかは微妙なんですが、どーすっかね、このネタ?(笑)
 やっぱり、ダメ?(苦笑)
 やりたい人がいれば、一生懸命シナリオ作るんですが。(笑)
 面白いと思うんだけどなー。(腐ってますか、ボクの脳みそは?)