「PLが二人状態なのですが・・・」(苦笑)

 えっーと、6/4(日)の例会なんですが、PLが二人状態なんですが、参加表明をして下さっているお二人、どーしましょうか?(笑)
 村7さん(id:muratti)は、体調不良で残念ながら欠席が確定しております。
 amonさん(id:amon405)は、たぶん、お仕事で参加できないと思います。
 なので、今現在、6/4(日)の参加者は、お二人(tosiさんとヒロベさん)とsirotoのみの状況でして。(苦笑)
 僕は、PLが二人でも(1on1でも)気にならないというか、
「僕にGMやらしてくれたら、いつもの二倍は各PCにイベントを起こして、グツグツと煮えてやるぜっー!! つーか、本気のオレサマをミセテヤルゼー(大迷惑!!)!!!」
 ぐらいの僕的には勢いなんですが、まぁ、なんつーか、PLが少ないと(GMでもPLでも)やる気しない、という意見も十分に解るので、GMやってくださるヒロベさんのモチベーション次第かなって思っています。
 というか、ヒロベさんだけでなく、tosiさんが、
「オレも少数でPL(ゲーム)やりたくないなぁ」
 というのであれば、中止もアリアリアリヴェーデルチだと思います。
 えっと、僕的には、参加するよー、と言ってくれた方たちの気持ちを大事にしたいので、ヒロベさんか、tosiさんのどちらか、または両人が「ゲームしたいけど、今回はちょっとなぁ」と思うのであれば、中止ということも仕方ないと思っています。
 まぁ、PLが二人(というか少数の時)にしか出来ないシナリオをやる!!という選択肢もありますけどね。(GMのヒロベさんに負担がかかりますよね。それって)
 僕がGMをしても良いというか、やりたいぐらいな勢いですけど、そうなるとやれそうなシナリオとシステムは、「N◎VA」ぐらいしかない。(あとは「ブルーフォレスト物語」とか旧か真の「Wiz」とか。---ひえっー!! あと、ギリギリ「旧版アルシャード」とか。「ブルフォレ」のシナリオを「アルシャ」でリメイクしてとか。---ひえっー!?)
 なので、スバリ正直な意見をお待ちしております。
 ここでのコメントでもいいですし、メールでも良いのでお返事くださいませ。