「GMできるシナリオは、高Lv(大量経験値)で」

 『ナイトウィザード』の高Lv(12Lvぐらい)シナリオを追加しときます。
 ただし、クラスに指定ありです。PCのひとりは『大いなる者』で、もうひとりは『勇者』をクラスに含ませることです。
 『ファンタジィー・ファクトリー』でやらせて貰ったシナリオの完全版と言ったところだろうか。
 『N◎VA』は、豪華客船での殺人事件モノつーか、なんつーか。昔やったヤツに、かなり手が入ってるカンジ。
 あと「DX2nd」の『I for you-漂流の羽根-』(ラブコメ?)も一応やれるかな。
 具体的にGMやれそうなシナリオとシステムは、こんぐらい。ただ、ヒロベさんがGMしてくれるのなら、お任せしたい気持ちも多々あります。(笑)
 ただ、今回は事情が事情なので、例会が開催されるなら、僕が頑張らなくちゃダメだよなみたいな気持ちがあるんで・・・。いや、まぁ、PLで頑張るのもアリだとは思いますけど。(←図々しい発言だな。---苦笑)
 まぁ、やるかやらないかも決定していないのに、あーだこーだと失礼しました。



追記.
 「Wiz」と「ブルフォレ」は外しました。やはり古いよなぁ。ルールが・・・。(苦笑)