「オレかぁー!? オレのことなのかッ!?」(爆笑)

 7/10(月)のruwindさん(id:ruwind)のブログのコメント欄の村7さん(id:muratti)のコメントを見て、瞬間的に思ったこと。
「オレかぁー!? オレのことなのかッ!? オレのせいなのかっー!?」
 被害妄想であることを切実に願う。(笑)



追記.
 このネタ、笑えるよね?(笑)
 笑えなかったら、どうしよう。
(3択−ひとつだけ選びなさい。
 答え①ハンサムなsirotoはそれが被害妄想だとひらめく。
 答え②仲間が笑えると保障してくれる。
 答え③そのとおり。現実は非情である。)
 ―――オレが○(マル)をつけたいのは、答え②だが期待できない・・・。(笑)
 やはり答えは・・・①しかねえようだ!
 ガォ〜ン!
 答え・・・
 ・・・③・・・答え③・・・答え③・・・・・・ゴォオオッッ〜〜